カプシエイト ナチュラ

カプシエイトナチュラのご注文窓口

燃焼力をアップする!
さらに、溜め込まないのがポイントです。
同じ一歩歩くのでも、燃焼力が違うと大きな違い!

 

 

カプシエイトナチュラ

新規天然成分「カプシエイト」が注目

実は、唐辛子「CH-19甘」から抽出された新成分なんです。
辛くない唐辛子自体もかなり新種で、その中でも、1tから、100gしか取れない
希少な成分なんです。

 

さらに、燃焼力を強力に発揮します。
ちなみに、辛さは、カプサイシンの約1000分の1です。

 

このカプシエイトを300本分ギュッと凝縮したのが、「カプシエイトナチュラ」です。

 

77%の人が燃焼力を実感!

 

○ポカポカしたと感じる・・・34%
○元気があって、調子の良さを感じる・・・20%
○朝の始動が以前と違う・・・11%
○運動時に余計なものが出た感じがする・・・10%
○カラダが軽くなった・・・10%
○食事がおいしく感じられるようになった・・・9%
○キレが良くなった・・・6&

 

※味の素調べ、詳細は、味の素公式サイトでご確認下さい。

体験者の声

◯大阪府 40代女性

ピチピチだった服が、着られるように!

 

昔と比べて体は重くなっていないのに、見た目が変わったような気がして、「カプシエイトナチュラ」を飲み始めました。
半年経ったころ、軽くスリムになったと感じたんです。
体を動かすようになったせいか、ピチピチで着られなかった服が入り、それもちょっと大きいくらい。びっくりしました!

 

◯長野県 40代女性

子どもが「後ろ姿が小さくなったね」って!

 

40歳を過ぎてから、カラダが変わってきたなあと感じ、疲れやすくなりました。
そんな時に「カプシエイトナチュラ」を飲み始めました。
2?3ヶ月目に、子どもから「後ろ姿が小さくなったね」と言われ、自分でも確かに軽くなったと実感!
階段の上り下がりがずいぶん楽になりました。
自分が一番ベストの状態だった頃に戻ることができたのは、「カプシエイトナチュラ」のおかげだと思っています。